« さたでいスポーツin泉 | メイン | うれし楽し蔵deひな祭り »

February 22, 2005

「仙台カフェ」open

 このたび仙台シティセールスサポーターの会の公式サイト「仙台カフェ」が誕生いたしました!
「仙台カフェ」は仙台の様々な魅力や便利な情報をサポーター自らが発信していくサイトです
・・・と言うような書き出しで始まる仙台シティセールスを目的としたコミュニケーションWebSite「仙台カフェ」がオープンしました。
 いや、オープンしたのは1月31日だったのですが、このサイトとも縁が深かった事もあり、私も入り浸って居たのでした。ちょっと趣旨が似ているので、このサイトの性格付けで迷っていたのですが、こちらは割り切った感じで、仙台のイベント等のご案内をしていく事にして再開します。またよろしくお願いします。

投稿者 RyuSUMIYA : February 22, 2005 10:03 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a-sendai.jp/bl/mt-tb.cgi/40

コメント

仙台は春.夏.秋.冬.で景観が、がらりと変わります。その他にイベントもあります。まさに一年間お祭り。今年は野球もあり。J2にベガルタ仙台もあり。スポーツも生です。 食べ物も、づんだ餅、牛タン、笹かまや仙台の特産物も有り ゴミの分別ワケル君。福祉.特産.スポーツ.リサイクル. イベント.伊達政宗公の歴史など。他の県とは違うフカミがあります。空気もイイシ。自然もあり。一度仙台を味見してください。ここには書ききれない発見もあります。私も、祖父.祖母から聞いて勉強してます。最後に、この仙台に多くの方が訪れる事を願っております。

投稿者 小野寺 功記 : May 18, 2005 12:50 AM

コメントしてください

コメント登録機能が設定されていますが、TypeKey トークンが設定されていません。